2012年07月16日

Facebook

DSC_0394.JPG

最近、Facebookばかりで、ブログには殆どアップせず。匿名ではなく、知った人しかいないのが、安心感があって、投稿しやすいというのが、背景。

しかし、、目下の悩みは上司からの友達申請。個人的には好きな上司なので、大歓迎なのだが、


悩ましい、、、、


仕方ないので、上司がもう少し偉くなって、遠くなったら受諾しようかと。。
   
それまで、我慢我慢。。  
 
posted by shinr at 22:57| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
会社とFacebook…
俺も上司や先輩とはFacebook友達申請はしないです><
嫌じゃないけど、なんか言いたいことも言えなくなるので。
Posted by ジミー at 2012年07月17日 08:21
友達を選択するなんて、しかも、会社では成功者の部類に入る人から誘われたのに、何を偉そうで勿体無いと、言われかねないけど。自由なコミュニケーションが阻害されるのは、楽しくないよね。これが日常なんやろうけど。昔のように、ネットが非日常だったと思えていた頃を懐かしんで夢を見ているだけか。
Posted by shinr at 2012年07月17日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

