2011年07月25日

田口





やっぱ、かっこええわ。
 
 
 
posted by shinr at 22:17| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

甲子園

20070608190130.jpg

良い投手戦は最後に大雨が降って終わりました。

そんな事は良いとして、



岡田は、、、球場全体がシラケる抗議。阪神ファンも呆れてたわ。。
あれで流れが変わって、、とか思って次もやりそう。。

流れが変わったのは九回に林が加藤から打った二塁打やから、絶対違うぞ〜!騙されるなー!!


あー、しんど。。
 
 
 
posted by shinr at 22:02| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

テレビ出演

NHKのニュースに見切れてました。


tv070525.JPG


今シーズン二回目!
ファンがすくないとこういう特典が・・・w
 
 
 
posted by shinr at 23:35| 大阪 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

今日も絶好調

昼真っからコンピュータに向かってヤフープロ野球を見ているわけですが(笑)

どうやら、バファローズは調子を取り戻して、優勝に向けて進み出したようですw


6回が終わった時点で4安打6得点
いやぁ、、面白いくらいに打線が繋がる繋がる。。。
 
 
 
posted by shinr at 15:02| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

今日も

20070509211700.jpg

負けた!
あぁ、、、


写真は昨日のんです。
 
 
 
posted by shinr at 23:35| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

久しぶりのプロ野球

20070413195649.jpg


金曜に行って来ました!熱い試合でしたよ。写真の通り相手チームのファンの方が多かったのですが(笑)
試合の方は逆転勝ち!そして、帰ってNHKのニュースを見ると閑散とした座席でニコリともせず応援してるキャプテンと俺、、、映ってるし!次からは少しは笑顔で応援しないと、恥ずかしいです。。今年は行けるぞー!
posted by shinr at 21:02| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

バッテリーの日

社団法人電池工業会が12月12日をバッテリーの日に制定しました。

まぁ手の込んだシャレですよね
いつから決めたのか。。。

電池=バッテリー=ピッチャーとキャッチャー=守備番号1と2

と、いうことで12.12でバッテリーの日だそうです。


0612buta.jpg
くだらん!! 
 
 
posted by shinr at 23:46| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

雨・・・

ライナーズの試合は今日も中止。

先週は試合が出来たけど、このところ雨で中止ばかり。
がっかりです。


ところが、プロは試合をしているのですね。
千葉で行われているバファローズ対マリーンズ
千葉も雨の予報が出ているもののやっています。
Gyaoで中継があるのですが、回線が混雑していて見られず。
昨日、平野のダイビングフェンス激突を見てしまってキモを冷やしましたが・・
何回見ても痛いですよね。
ほんと、「ぐちゃ」っていう当たり方。
全治三週間。生きていてくれて良かったです。


今日の先発はオバーミュラー。
新外国人です。

外人選手入りすぎなので、ここでまとめると

投手が
デイビー
セラフィニ
オバミュラー

野手は
ガルシア
ブランボー
グラボースキー

覚えにくい名前が増えてきました。。。

きょうはがんばれオバミュラー!
 
 
 
ラベル:野球
posted by shinr at 13:26| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

今日は欠場

ホームページ用の写真撮影にいそしんでました。
もう半年更新してない。。。

060423liners.jpg
posted by shinr at 12:18| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

WBCトロフィー

福岡の開幕戦からそれぞれのフランチャイズを巡ってきたWBCの優勝トロフィー。。

そして今日から大阪にトロフィーがやってくる

この機会を逃せば次はいつ見られるのか・・・

と、いうことで行ってきました大阪ドームもとい京セラドーム

060422dome01.JPG
裏・京セラドーム


トロフィーが飾ってあるのは有料のゾーンではなく、ドーム二階の大阪市の施設。
施設外から並び始めて15分、、、

060422wbc1.jpg
あの角を曲がったところがトロフィー


060422wbc2.jpg
喜びの瞬間


060422wbc3.jpg
ペトコパークの雰囲気が伝わってくる写真


そして、、遂に


060422wbc4.jpg
トロフィー


060422wbc5.jpg
輝いてます


060422wbc6.jpg
まぶしい。。

大きさはちょうど良いくらい。
世界一のトロフィーの割には小さいかな。
相撲で優勝したときにもらえるトロフィーの方が格段に大きいと思います。

でも、びっくりするくらい光ってましたよ



さて、今日の試合の方はというと
先発の平野が5点取られたところでKO
そして次に出てきたのは中山。。。
新人を試したかったのですねぇ。。でもさらに4点取られちゃいました。
立て直そうと次は松村。。さらに4点。
いよいよ本気ピッチャーを投入しないとということで
加藤登場。ようやく収まりました。
最後は先発のセラフィニがなぜか出てきて終了。

ホークスの斉藤は全然良くなかったのになぜか打てず。
結局2−13で大敗しました。



オリックス勢い気のせい? 浮沈の鍵握るは先発投手


こんなことを書かれても仕方ない試合でした。
今日、応援しに行かれた方、お疲れ様でした。

060422dome2.jpg
posted by shinr at 19:25| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

久しぶりに野球の話題


今年はオリックスが強い!

今日も今さっきサヨナラで西武に逆転勝ちでした♪


投手陣は去年よりパワーが落ちている感じはあるけど
その分打線が絶好調!

ガルシアを筆頭に後藤、日高
そして清原も水口も

繋がって繋がって毎試合得点を稼ぐ稼ぐ
見ていて面白い試合をしてくれます

あとは、先発陣が安定して
加藤、菊地原、大久保が復調すれば
ますます楽しみになってくるはず!!

今年は目が離せませんよ!
posted by shinr at 22:23| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

うおー!!

世 界 一 ! !


蕎麦重い!!
posted by shinr at 01:46| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

今日はこれに尽きるでしょう

祝、決勝進出!



以上
posted by shinr at 21:04| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

バット買いました。

superslugger.jpg
木製バットを買いました!
¥2000也
安い!

ちなみに素振り用です。

どうせ芯には当たらないので試合には持っていきません。。。
posted by shinr at 15:39| 大阪 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

清原、中村入団。。。

なんと長距離砲二人がオリックスに入団決定!!


まぁ、、四番清原、五番中村のところにノーアウト一三塁のチャンスが廻ってきて、
清原三振、中村ゲッツーっていう図が浮かびますけどね。。
でも入ったからには応援しますよ!
がんばれー!!

そんなこんなで、
来年のオリックスは豪華布陣になりそう。

勝手にスタメンを予想すると、、、


1.村松(中)
2.平野(右)
3.谷(左)
4.中村(三)
5.清原(DH)
6.北川(一)
7.塩崎(二)
8.日高(捕)
9.阿部真(遊)


オール日本人だー♪
posted by shinr at 01:15| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

最後の野球観戦

今日はロッテ対サムスンの試合
おそらく、今シーズン最後の野球観戦だー
と思ってテレビにかぶりついてみていました。
ロッテ対サムスンって韓国球団の対決っぽいけど。

試合はサムスンが頑張ってなかなかの好ゲーム。
やっぱり韓国のピッチャーは良いねー
結果は順当にロッテの勝ちでした。

tokyodome.jpg
写真は二年前くらいに東京ドームに行ったときの写真
広島対巨人で応援していた広島が勝ってたのに、
阿部のサヨナラ打で巨人に逆転負けした試合。


そういえば、今月は久しぶりに草野球の試合が二試合くらい。
今シーズン最後の野球観戦って言ったけど
ライナーズで試合に出られなければ
それも野球観戦やん。。。
posted by shinr at 22:22| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(1) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

S A Y O N A R A !!

わー
わー
わー

オリ5X−4楽
posted by shinr at 22:06| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

吉井様々でございます。

なんで去年、活躍しなかったのか。。。。
監督が代わって、こんなに変わるモノなのか。


広島に3タテ食らわせて
トラさんに3タテ食らわされて

波が大きい最近です。
posted by shinr at 22:07| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

引き分けでした。

今日の巨人戦は延長の末引き分けに終わりました。


でも、セリーグのチームと試合してると、テレビで放映されていいですね♪
今日もBS-jで終わるまで試合を見ることができましたし、
連続でテレビで試合を見ることができる。
こんなことって滅多にないですよ。。オリックスの場合。

優勝した年でもこんなになかったのでうれしい。
来年も続けてほしいです!
posted by shinr at 22:46| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日の結果

オリックス5-0巨人

吉井二勝目!
posted by shinr at 08:55| 大阪 | Comment(4) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

